Latest Entries



復活!!!!

いやぁお待たせしましたオタクのもぐちゃんです、お久しぶり!!!!(・∀・)

長かった…なかなか金がたまらずパチソコにつぎ込み…
ようやく復活しましたwww
何故今復活かって?パチンコで勝ったからに決まってるだろバロー(゚д゚#)
まぁ少し悠木(リア友兼親友兼オン友)に金借りたけどな(ぁ

これより私は…溜まりに溜まった欲望を開放し…






廃人化します!!!!!!!!!!!!!!!






えろげし放題ハァハァ(´д`;)





そうそう、バイトの女の子からステキなあだ名もらいました(*゚∀゚*)






                 『魔王』







ステキでしょ?www




まぁ今回はこれだけw
溜まりに溜まったゲームやらねばwww

ではまたw


|壁|彡サッ


たぶんそろそろ死ぬなwwwwww

ども~最近中免ほすぃなぁと思っているもぐです、ちゅぃ~~す


先週+昨日からツキまくっております…

先週火曜→パチンコで7万5千勝ち
  水曜→1万5千飲まれる
  木曜→行く気なかったが、夜になり急にいきたくなり
     逝ってみたら…9万勝ち
   ↓
   ↓  3連勤
   ↓
  月曜→いつも逝ってるとこが新台入れ替えで休み。
     仕方なく別のとこ逝くと6千入れたらなんと
     29連チャン!(エヴァなのでユイ暴走含む(注意:ユイ暴走しかしなかったw
プラグスーツTシャツとアスカ、綾波スポーツタオルがあったので交換し現金10万ゲッツwww


現在財布の中身がすごいですはい(´д`;)ハァハァ


まぁこの金で免許でも取ってきますわヾ(o゚ω゚o)ノ"


そんなこんな(パチンコしかしてない)もぐですた



           (・∀・)アヒャ





返信

んむ、スピード狂の俺にとってバイクとか最高の刺激だなw
ちょい無免だが、ちょっとツーリン…ゲフゲフ >こーいん

ねもぃ(´д`)

どうも~1万投資で30連で12万5千になったもぐですこんぬつわ。

パチンコはいいね~、まさにリリンの文化の極みだよw


まぁ置いといて(´д`)

スカーレットと天使のいない12月買っておいてやってなかったのを
半年後に始めてみますた(ぁ


スカーレットは無事クリア。
やっぱ諜報員とか戦闘があるものは感動するねw
ちょい泣いちまったwww


天使のいない12月はまだ途中(´・ω・`)
これでもバイトとパチンコでいそがすぃのよ(ぁ
だが…こういう重い話好きよっ!

こう人間不信や引きこもりになっちまいそうな話はステキすぎる(ぁ

まぁそんだけwwwww

だってこう俺を刺激するものがないんだもん( ゚д゚ )

誰かネタくだs(死



↑本気で求めてます○| ̄|_


(´・ω・`)ノシ

気がつけば引きこもりが直る…

どうもなんとなく気が向いたのでPC前に数ヶ月ぶりに座ったもぐですこんばんわ(´д`)

バイトし始めたら付き合いだーなんだーでいつの間にか楽しんでる自分がいるのね(´д`)

正直人付き合いはかったるいと思ってたが、まだまだ縁がありそうだw
オタクになりかけの人もいるし(*´・д)(д・`*)ネェ-

で、最近はパチンコ新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~にはまってまふ(´д`)


まぁオタクだからな(謎

今のとこ勝ってまふb
そろそろ+20万だぬーbbb
ま、ガンガルさw

そうそう~来年辺りまでには金貯めて東京に出ようかと思ってるんだぬ~
まぁ、察しのいい人は気づくだろうがwww
そうなると本当にネット生活からの離脱になるだろうけど。。。

それまでは…





リアルでヲタってまつ




で、でき…出来るだけINしようかなぁ今ほんのすこーし思ったりもしなかったりして…(ぁ


ま、そんなわけで明日散髪+毛染めしようと思われなんで寝ますわ(´д`)



また会う日まで~(´д`)ノチ

年越し時はバイトしてますた。。。

ども~、ぁ~更新しないとダメだなぁ…でもかったるいなぁ…とりあえず飯食ってエロゲやってバイト逝こう…帰宅後、エロゲフィーバー中
なもぐですニイハオ(´・ω・`)ノ


更新しようと思っても上記の繰り返しで気づけば1月終わるじゃんΣ(゚д゚;*)

1月のもぐの行動表

5日6日→氷結の呪術師こと天衝タソたちと名古屋で合流して
    メイドさん(*´д`*)ハァハァしてますた(ぁ

8日→成人するために羽化しますた(謎
   式後友達の家にて深夜まで麻雀大会。

15日→給料日・単独行動で名古屋に行き4万ふっとばす。

18日→友達が泊まりに来る。.hackGU vol.3歩くような速さで発売日=即買い

19日→ゲームに夢中。友達放置…気づけばいない( ゚д゚ )



25日→GUストーリークリア。結婚イベントでエンデュランスを選び
   志乃の台詞に爆笑し見たいキャラは全部見る



今日→バイト。 今日までずっとはぴねすに篭る。@少しで終わり


こんな感じ?(´・ω・`)



まぁ普通にオタってまつ(・∀・)アヒャ


そうだ…2月上旬に抱き枕買ってこないt(ぁ


これ以上ネタがない(ノД`)シクシク

しゃらばぁヾ(o゚ω゚o)ノ"


|彡サッ

Appendix

プロフィール

もぐ

  • Author:もぐ
  • もぐによるメイポ、日常をつづった日記(のつもり)


    桜鯖ただいま活動停止中w


    メイポでの職:氷雷魔・クレリコ・マスシフ(メイン)・殴りクレ・投げ賊


    土竜之尊・乃命・乃尊などなどw

    他ゲーでの名前:つっちー・土竜

    最近ガンツで活動中:キャラ:藍の天使

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

