Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C46] ┐(´―`)┌


好きなアニメ10個もナイヨ(´・ω・`)
俺は週間ジャンプが一番売れてた世代に育ったので、ジャンプアニメはけっこう好きだった気がする

小学生の頃は、毎週水曜日の楽しみはドラゴソボールだったねw
俺の世代なら知らないヤシはいないb
少し前に、同世代の友達と車で旅に出て、ヒマになった時に

古今東西ドラゴソボールのキャラクターヾ(`∀')ノ"イエー!!

やったら、レアな名前が出る出る・・・
カルゴって誰ですか?くらいな感じで┐(´―`)┌
↑セリフすらあったかどうか分からないような、超レアキャラ
俺の世代はこういうヤシも結構いるらしぃw
こんな友達と話ができるくらい、ドラゴンボールはよく見てましたb



( ´ー`)y-~~



Σ(・口・)



今まで散々もぐをヲタ扱いしてきたけど・・・俺もやヴぁい!?

まぁツッコミはナシで(´・ω・`)b


もう一つは
「安西先生、バスケがしたいです」
↑のセリフ、知ってるかなぁ・・・
これは単行本で31巻全部持ってて、今でも実家の押入れに眠ってるはず
一度読んで見ることをオススメしますよb


てか・・・もうバトソなんかイラネ(゚Д゚=)ノ⌒゚
  • 2005-10-26
  • 投稿者 : 城
  • URL
  • 編集

[C47]

をた・・・。

[C48] ダンナ(*´д`*)ハァハァ

ステキすぎ(*´ェ`*) ポッ
そして、安西先生・・・v
あの、たぷたぷの顎が゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

ドラゴンボールは、ピッコロがすきです。

同世代(・∀・)アヒョ

ダンナがモグ系ヲタじゃなくて、良かった(´▽`*)アハハ
  • 2005-10-27
  • 投稿者 : にゃる
  • URL
  • 編集

[C51]

旦那もにゃるも私と世代カワラソ (゚Д゚)y─┛~~
スラムダンクもドラゴンボールもちょうどツボb
引っ越す前はスラムダンク全巻持ってた。
アニメもどっちもGoodでしたな。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://doryu.blog20.fc2.com/tb.php/23-d79de4f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

祝いとバトンのダブルパンチ(´д`;)

ども~ちまたでヲタモグと言われるようになったもぐですb(ぁ

今回は祝いとバトンヽ(´∀`)ノ

って、ちょっまっ。。。またバトン!?
回されすぎな悪寒がしる(´д`;)





      祝100歳祝



      澪音     依鈴サソ




      祝120歳祝



           美桜サソ




     トリプルおめ㌧!!




3人同時とか計画するとか。。。ネタとしてありがとう!!(ぁ



お次はバトン!!


ぇーと今回は。。。


・・・


・・・


・・・


まさに俺にぴったりなバトンキターーー(゚∀゚)ーーーー!!


その名もアニメバトン!!

ぜひ書かせてもらいますとも(*´д`*)ハァハァ

Q1あなたの好きなアニメ10個書きなさい(無ければ書けるだけ書いて)

・シスタープリンセス(+リピュアも)
12人の妹達と過す切なくも…暖かいストーリー
はっきり言ってヲタクになった原点ともいえるアニメ
萌え萌えすぎて友と一緒に吠えたくらいですwww

・ハッピーレッスンシリーズ
5人のママ先生!?+αによるドタバタコメディ
これはめちゃくちゃ笑いましたねぇw
最終シリーズでは
「今度は、ママではなく教師でもなく恋人が必要ですね(ハート」
最後は5人ともウェディングドレスにはもう(*´д`*)ハァハァ

・ラブひな(+アゲイン含む)
ひなた荘で東大一浪景太郎が中心としたドタバタラブコメディ
幼い頃に結婚の約束が叶うときに感動ですね(*´ω`*)

・君が望む永遠
高校3年の夏、彼女と過す日々、突如として事故で楽しかった日々が...
数年後、立ち直った主人公に彼女が目覚めたとの一報が...
事故で捻じ曲がってしまったみなの思いの儚く切ないラブストーリー

これは...はっきり言って自分が当事者だと思うと思いに押し潰されて
しまう。でも見ていて今の自分を考えさせられるいい作品でしたb

・D.C.~ダ・カーポ~
1年中枯れない桜の島を舞台に繰り広げる切なくて甘く...
ちょっと不思議なラブストーリー

これはもう原画の七尾奈留さんのヒロイン画が素晴らしすぎてw
速攻ではまった作品ですねw


……現在CD見てどんなアニメがあったか模索中(ぁ
ふぅ…イパーイ作品見てたから忘れてたじぇw

・.hackシリーズ
オンラインゲームで意識不明者続出。
何故か主人公はログアウト出来ずゲーム世界を漂うことに...
もうひとつのほうは設定にはないキャラクターから腕輪をもらい
戦っていく。未知に戦いを挑む者たちの手に汗握るバトルストーリー

今メイポをやってるのはこの作品のせいかもしれませんw

・ラーゼフォン
「音」をキーワードに繰り広げるロボット(?)アニメ
昔、彼女美嶋と謎の襲撃により死に別れ...
その後平凡に過していた主人公の目の前に死んだと思っていた美嶋が…
美嶋に導かれロボット「ラーゼフォン(変化ナシ状態なので正式名称はゼフォンと言う)」に乗って戦っていく切ないラブストーリー

スパロボファンでもあるのでこれには参ったw
ほんとこれには切なくなったね(*;ω;*)

・げんしけん
大学の現視覚研究会、通称げんしけんに入部した主人公
そこにはオタク仲間が集まる憩いの場所でオタクを表に出そうと
頑張るストーリー

同じオタクとしてこれははまったッスw

・月詠
オカルトカメラマンの主人公がとあるいわく付きの洋館調査することに
そこに居た謎の少女との関わりを描いたラブ?w萌えストーリー

てかこのアニメ上空からタライが降ってくるのにみんな無視してやる
所が面白かったなwそれとOP曲…いい曲だけどあれは歌ですか?www
まぁヒロインがねこみみ常時装備はベリーGood!!

・AIR(劇場版も良かったよw)
母の遺言の「翼を持った女の子を救って欲しい」を
頼りに日本を旅する主人公
金が尽き、とあるバス停で降りて金を稼ぐことに…
その町で出会った少女たちとの儚く切ないラブストーリー

これには泣いた…最終回にはめちゃくちゃ泣いた…
ほんとに切なくなる作品でした(*;ω;*)

・Kanon~TVアニメーション~
親が海外に出張することになり、いとこの家に転がり込む主人公
11年ぶりに訪れた雪が積もる小さな町(10年だったっけ?OTL)
その町で巻き起こる小さな奇跡たち...
儚くて暖かいラブストーリー

BGMとかOP曲とかめちゃめちゃ切なくなってこのアニメをさらに
引き出していたいいアニメでしたねぇw


Q2あなたがQ1の中で一番好きなものを選びなさい

AIRですかねぇ…基本的には平等に考えるのですが…
この作品だけは胸の中で深く残っております。
それほどいい作品だったんでしょう(苦笑)


Q3誰かにまわしなこの野郎!!
ん~俺の周りにアニメ見てそうなのいないっぽOTL

まぁここでストップでw

ぁ…城~ここのコメントに書いてちょw(死



今回はこれだけでしたがググってみれば
ほかにもいろんなのがありましたので書いてみようと思うw

Q好きなオープニング曲は?
イパーイあるぞwww
CDさばくったらほんとイパーイOTL
・Kanon~TVアニメーション~「florescence」
・ヤミと帽子と本の旅人「瞳の中の迷宮」
・ラーゼフォン「ヘミソフィア」
・らいむいろ戦奇譚「凛花」
・Avenger「月食グランギニョル」
Q好きなエンディング曲は?
・Kanon~TVアニメーション~「flower」
・まほろまてぃっく「まほろDEまんぼー」
・Avenger「未来のイヴ」
・劇場版ラーゼフォン多元変奏曲「tune the rainbow」

↑のOPとEDはほんの一部です。まだまだ好きなのイパーイw

Q今まで見たアニメの本数
わかりません。てか数えれませんOTL

Q今、欠かさず見てるアニメ

D.C.SS 灼眼のシャナ キャンバス2などなどw
スポンサーサイト

4件のコメント

[C46] ┐(´―`)┌


好きなアニメ10個もナイヨ(´・ω・`)
俺は週間ジャンプが一番売れてた世代に育ったので、ジャンプアニメはけっこう好きだった気がする

小学生の頃は、毎週水曜日の楽しみはドラゴソボールだったねw
俺の世代なら知らないヤシはいないb
少し前に、同世代の友達と車で旅に出て、ヒマになった時に

古今東西ドラゴソボールのキャラクターヾ(`∀')ノ"イエー!!

やったら、レアな名前が出る出る・・・
カルゴって誰ですか?くらいな感じで┐(´―`)┌
↑セリフすらあったかどうか分からないような、超レアキャラ
俺の世代はこういうヤシも結構いるらしぃw
こんな友達と話ができるくらい、ドラゴンボールはよく見てましたb



( ´ー`)y-~~



Σ(・口・)



今まで散々もぐをヲタ扱いしてきたけど・・・俺もやヴぁい!?

まぁツッコミはナシで(´・ω・`)b


もう一つは
「安西先生、バスケがしたいです」
↑のセリフ、知ってるかなぁ・・・
これは単行本で31巻全部持ってて、今でも実家の押入れに眠ってるはず
一度読んで見ることをオススメしますよb


てか・・・もうバトソなんかイラネ(゚Д゚=)ノ⌒゚
  • 2005-10-26
  • 投稿者 : 城
  • URL
  • 編集

[C47]

をた・・・。

[C48] ダンナ(*´д`*)ハァハァ

ステキすぎ(*´ェ`*) ポッ
そして、安西先生・・・v
あの、たぷたぷの顎が゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

ドラゴンボールは、ピッコロがすきです。

同世代(・∀・)アヒョ

ダンナがモグ系ヲタじゃなくて、良かった(´▽`*)アハハ
  • 2005-10-27
  • 投稿者 : にゃる
  • URL
  • 編集

[C51]

旦那もにゃるも私と世代カワラソ (゚Д゚)y─┛~~
スラムダンクもドラゴンボールもちょうどツボb
引っ越す前はスラムダンク全巻持ってた。
アニメもどっちもGoodでしたな。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://doryu.blog20.fc2.com/tb.php/23-d79de4f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

もぐ

  • Author:もぐ
  • もぐによるメイポ、日常をつづった日記(のつもり)


    桜鯖ただいま活動停止中w


    メイポでの職:氷雷魔・クレリコ・マスシフ(メイン)・殴りクレ・投げ賊


    土竜之尊・乃命・乃尊などなどw

    他ゲーでの名前:つっちー・土竜

    最近ガンツで活動中:キャラ:藍の天使

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問者数

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

