Entries



-件のコメント

[C125]

久々にのぞいたら・・・・ついにメイドカフェに行ったのか(´・ω・`)つ
あ、コメわざわざ消してくれてさんくすw

[C126]

なんで誘ってくれなかったの(´・ω・`) (ぁ

[C127]

いやぁ…休みの日平日で12時近くに彷徨ってたからねぇw
てかライト学校でそ?w>ライ㌧

とうとうってか「やっと」が正解!(ぇ
まぁ当たり前のことをしただけぽb>依鈴サソ
  • 2006-05-28
  • 投稿者 : もぐ
  • URL
  • 編集

[C128] みっけ♪

コメントをどうも
  • 2006-05-29
  • 投稿者 : せいざ
  • URL
  • 編集

[C129] 見つかった…

さりげなくコメントを変えてるあたりがいやらすぃ(・ε・)
  • 2006-05-30
  • 投稿者 : もぐ
  • URL
  • 編集

[C130]

メイド喫茶に行ったらコーヒーか紅茶を頼むのが( ゚Д゚)ウマーらしぃね

砂糖とミルクを入れて作ってくれるとか何とか・・・ヽ( ´ー`)ノ


(・∀・)アヒョ
  • 2006-05-31
  • 投稿者 : ぢょー
  • URL
  • 編集

[C131]

ん~俺が行ってるとこは簡易みたいなつくりだから
サービスがなってないんだぉ
となりの大手のメイド喫茶ならあると思われw
  • 2006-06-01
  • 投稿者 : もぐ
  • URL
  • 編集

[C132]

メイド喫茶で'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァなってるモグ(イケメソ)を想像

(。-`ω-)ンー

痛い(・∀・)アヒョ

壁|彡サッ

ていうかPCゲームってそんなに感動する物なんですかね?奥が深い・・・(´・ω・` )

ていうか今回の記事の最後の方全くついていけんかった罠(・∀・)~♪
  • 2006-06-04
  • 投稿者 : らぢお
  • URL
  • 編集

[C133]

やってみればわかるw
ライトはそれをわかってくれt(ry
  • 2006-06-04
  • 投稿者 : もぐ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://doryu.blog20.fc2.com/tb.php/44-b66b5721
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

め、メイド(*´д`*)ハァハァ

どうも~この間メイド喫茶行ってきたもぐですb

もうあれだ…2回目なのだがもうあの雰囲気に慣れてしまったw
うん、メイド悪くないなwwwっうぇw

とまぁ置いといてっと・・・

バルドフォース、グリーングリーン3など古い作品を買ってきたb

バルドは全クリしたが…ありゃ感動する!
戦闘パートも楽しめたし…暇人には丁度いいかもw(ぉ


そしてグリーングリーン3
これは1~3までのキャラが登場するので1から始めるのがおすすめw
まぁ2では主人公違うけどねwww
1と3は主人公同一人物のお話(・∀・)
んでまぁメインヒロインの双葉をやるわけだが…
最後のシーン…鳥肌が5分↑止まらないほど感動していた(゚∀゚)

これシリーズでやったほうがこの感動の意味がよくわかるかと思われw


さて俺は早速グリグリ3と行きますかw

そうそう~.hackGU vol.1即効で終わったw
+lv上限、武器習練度上限まで来ちまったからやることがねぇぇw
(ネタバレ:vol.1でのlv上限は50lv経験値99 習練度10lv経験値99)

そんだけw

|彡サッ

9件のコメント

[C125]

久々にのぞいたら・・・・ついにメイドカフェに行ったのか(´・ω・`)つ
あ、コメわざわざ消してくれてさんくすw

[C126]

なんで誘ってくれなかったの(´・ω・`) (ぁ

[C127]

いやぁ…休みの日平日で12時近くに彷徨ってたからねぇw
てかライト学校でそ?w>ライ㌧

とうとうってか「やっと」が正解!(ぇ
まぁ当たり前のことをしただけぽb>依鈴サソ
  • 2006-05-28
  • 投稿者 : もぐ
  • URL
  • 編集

[C128] みっけ♪

コメントをどうも
  • 2006-05-29
  • 投稿者 : せいざ
  • URL
  • 編集

[C129] 見つかった…

さりげなくコメントを変えてるあたりがいやらすぃ(・ε・)
  • 2006-05-30
  • 投稿者 : もぐ
  • URL
  • 編集

[C130]

メイド喫茶に行ったらコーヒーか紅茶を頼むのが( ゚Д゚)ウマーらしぃね

砂糖とミルクを入れて作ってくれるとか何とか・・・ヽ( ´ー`)ノ


(・∀・)アヒョ
  • 2006-05-31
  • 投稿者 : ぢょー
  • URL
  • 編集

[C131]

ん~俺が行ってるとこは簡易みたいなつくりだから
サービスがなってないんだぉ
となりの大手のメイド喫茶ならあると思われw
  • 2006-06-01
  • 投稿者 : もぐ
  • URL
  • 編集

[C132]

メイド喫茶で'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァなってるモグ(イケメソ)を想像

(。-`ω-)ンー

痛い(・∀・)アヒョ

壁|彡サッ

ていうかPCゲームってそんなに感動する物なんですかね?奥が深い・・・(´・ω・` )

ていうか今回の記事の最後の方全くついていけんかった罠(・∀・)~♪
  • 2006-06-04
  • 投稿者 : らぢお
  • URL
  • 編集

[C133]

やってみればわかるw
ライトはそれをわかってくれt(ry
  • 2006-06-04
  • 投稿者 : もぐ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://doryu.blog20.fc2.com/tb.php/44-b66b5721
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

もぐ

  • Author:もぐ
  • もぐによるメイポ、日常をつづった日記(のつもり)


    桜鯖ただいま活動停止中w


    メイポでの職:氷雷魔・クレリコ・マスシフ(メイン)・殴りクレ・投げ賊


    土竜之尊・乃命・乃尊などなどw

    他ゲーでの名前:つっちー・土竜

    最近ガンツで活動中:キャラ:藍の天使

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問者数

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

